q-chachaの日記

作ったことと、美容のことと、本のこと

バケットハット

こんばんは。

 

前の記事を見てみれば1ヶ月経っていたみたいですね。

自分の指の腫れについて書いてありましたが、まだ腫れがすこーし残っています。長いよね。一時は痛くて眠れないくらい痛かったからね。そういうときは放置しちゃだめみたいね。

乾燥がひどいから皮膚科に通っていたもんで、ついでに聞いてみたら整形外科へ行ってと言われたため行ったんだけど、絶対骨じゃないのにレントゲン4枚も撮ったよ。

よ、よ、四枚も撮るの?って言いたくなったけど言えないじゃん?

それはとてもキレイな骨だった。どうせならその写真ほしかった。っていうか4枚全部見せてほしかった。いろんな手のポーズして撮ったじゃん。確かめたいよお。今後の絵の参考にしたかったよ。

 

指についてはそんな感じ。

 

あとはとくにないかな。。

 

 

なんだか最近、日も伸びて暖かくなってきたからさ、うれしいよねー。

この気候いいよね。お天気がいいと少し気持ちが明るくなるね。

 

でもお天気がいいと紫外線大変じゃん。

だからこの帽子いいと思うよ笑

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ▼ ▼ ▼  ▼ ▼ ▼  ▼ ▼

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
 
かわいいでしょ~~!
 
>きゃわわーー。
 
ありがと。
 
思考回路まる見えうさこ♥が控えめにいるの^^
このおしゃれバケットハットで紫外線カットして、熱中症も気をつけてほしいなって思ったから作ったの。
 
 
 
個人的には黒がほしいんだけど、白のほうがかわいく見えちゃってものすごく悩んだのだけど…黒買っちゃった!届くの楽しみ!
 
SUZURIにはいろんな方のいろんな素敵なデザインがあるから、ぜひ覗いてほしいなーって思います。
ヨロツク。