q-chachaの日記

作ったことと、美容のことと、本のこと

高尾山

#suzuriで買ったもの見て 先日、suzuriで作成したバケットハットを被って高尾山へ行ってきたよ。夏にぴったりバケットハットワンポイントかわいいうさぎちゃんです高尾山、良い空気。さすがパワースポット。おそばも美味しくていい休日になりました。▼着用バ…

もしもバイオリンがレントゲンを撮ったなら。

最近、水墨画体験教室行ってきました。 本当はパソコンで描くイラスト関係の体験とか行ってみたかったんだけど、ガチ習いしか見つからず… そういえば最近読んだ、「線は、僕を描く」っていう小説が水墨画が題材のお話だったなとか、そのあと読んでいた「三千…

骨折してます

// アップルウォッチがほしい! 生活をデジタル化していこうと思っているからほしいんだよねえ でもデジタル化するにあたっていろいろ連携するのが怖いという気持ちもある…。 どうしよっかなー。 前から欲しかったんだけど、さらなるきっかけに うちの父親が…

狂気王冠

// 早くも夏バテ気味でゼリーちゅうちゅうしていたけど 連休とってすこーしリフレッシュしたよ。 脳の絵ばっか描いていると頭痛くなってくるんだけど なんかかわいいからいいよね~ 王冠シリーズをいろいろ作ろうと考えております。 suzuri.jp

脳5つ

// 夏なのでサンダルにしよー!と思ったんだけど、 当てはめると全部かわいいんだけど(〃▽〃)きゃぴるぅ~ ▼スタンダード脳5つ グラデーションで爽やかに…★ suzuri.jp // ▼背景に色付けた ゲームのアイテムみたいでかわいい~ suzuri.jp // ▼トートバック …

いい脳選択できる

// 新しいパソコン買ったからお絵かきしたョ♪ DELLのInspit 2in1 5410 !! 友人もパソコン買い替えるということでいろいろ情報交換して Windows10がいいらしいよっていう情報からくれた。今って全部10じゃないの?笑 DELLサイトから買って5月下旬に注文して7/…

バケットハット

こんばんは。 前の記事を見てみれば1ヶ月経っていたみたいですね。 自分の指の腫れについて書いてありましたが、まだ腫れがすこーし残っています。長いよね。一時は痛くて眠れないくらい痛かったからね。そういうときは放置しちゃだめみたいね。 乾燥がひど…

suzuri

suzuriやさんでエコバック500円オフセールしているということで いくつか作成してみました。 自己満なんだけどかわいいんだよね~ // // あと私の大好きな赤血球のカタチを。 医療従事者の方に使ってほしい。 // なんかね、右人差し指が腫れちゃってタイピン…