q-chachaの日記

作ったことと、美容のことと、本のこと

いい脳選択できる

新しいパソコン買ったからお絵かきしたョ♪
 
DELLのInspit 2in1 5410 !!
友人もパソコン買い替えるということでいろいろ情報交換して
Windows10がいいらしいよっていう情報からくれた。今って全部10じゃないの?笑
 
DELLサイトから買って5月下旬に注文して7/5に届く予定…!!んー遅いなあって思ったけど
そんな急ぐ必要もないからそのまま注文したら結局6月上旬には届いた★
ありがたやー。
 
 
そんなこんなでとってもいいお買い物した。
お仕事頑張らないと。
 
そんなこんなでタッチペンもつけたから書きたかったお絵かきしてsuzuriした
ペンにしたら絵が自然と上手になると思ったら違うみたいだった笑
 
まあいいわ。練習しよう。
 
でもsuzuri用に描いたのかわいくできてうれしやー
選択式脳。頭よくなっちゃうよー
 
▼そもそもバケットハットがかわいいよね

suzuri.jp

 

▼初めてクリアファイルにあててみました

 
 
▼私が一番書きたかったの
 うさこが選択しているところ
 選択というより、駆け込んで取りに来たみたいだけど笑

suzuri.jp

 

 

かわいい~

suzuriやさん、覗いてみてほしい~

 

Qnico